2012を見に行きたい [映画]

昨日適当にネットを見ていたら、ふと目に入ったので予告編を見てみました。

前からちょっと気になっていたんですが、見に行きたくなりました。

CGの技術に驚かされますよね。



今日の話は映画の話というか、地球滅亡の話について。笑

実際、どうなんでしょうね。

地球が崩壊するとか全く想像がつかないわけですけど、

地軸が反転するとか太陽のフレアがどうこうなんて言われたら、

結構心配になります。

予言がぴたりと的中するとは思えないんですが、

この数十年の間になんかしら天変地異が起こってもおかしくはないのかな。

とか思ってしまいます。



なにはともあれ、長生きしたいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。